返済方法

バンクイックの返済方法は、自動支払いかATMで入金かを選ぶことができます。

希望の毎月指定日を返済期日とし、指定の口座から引き落としをされるのが自動支払いです。
バンククイックに申し込んだら、基本はATMで入金方法の返済になりますが、別途申し込みをすれば毎月自動で引き落とされます。
この自動引き落としの申し込み方法は、本社に「自動支払依頼書」を郵送で送ると1週間程度で引落可能になります。
依頼書はインターネットからPDFでダウンロードできますので、自宅にプリンターがある場合は郵送のみでよいでしょう。

また、銀行窓口でも受け付けてもらえますので、近所の三菱東京UFJ銀行に行って自動引き落とし希望の旨を伝えましょう。

ATMで入金する方法は、三菱東京UFJ銀行のATMか、セブンイレブン等のセブン銀行、ローソンなどのローソンATM、ファミリーマートなどのEnetなどが利用できます。

また、コンビニATMであっても手数料は何度使っても無料なので、安心して利用することができます。

操作方法は簡単で、最初の画面に「お預け入れ」や「ご返済」などを押しバンクイックカードを入れるだけと、初めての方でも疑問なく、感覚的に進められます。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月12日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「即日融資を受ける方法」です。

次のブログ記事は「銀行カードローンの注意点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。