即日融資を受ける方法

銀行系カードローンではめずらしい即日融資を行っているバンクイックですが、申し込んでその日のうちに融資を受けるには、三菱東京UFJ銀行の銀行口座が必要になってきます。

すでに口座をお持ちの方は、平日のお昼頃までに申し込めばその日のうちに融資されます。

バンクイック申し込み時に、口座を開設することもできますが平日の昼ごろまでに受付完了をしていなければならないので、朝9時ごろに申し込みをしましょう。
また、インターネットから申し込みの場合は、夜のうちに(営業前)に申し込みをしてしまえば翌日に手続き(契約、カード発行、融資)などを進められますので、お勧めです。

もちろん、三菱東京UFJ銀行以外の銀行の口座でも融資をうけられますが返済の事や今後の事を考えても口座を開設しておくと、お金の管理をしやすくなりますのでお勧めです。

収入と借金を別にして考えておかなければ危険です。
多くの方が、借金をすると返済があるので出費が増えているのに、収入が増えたと勘違いして気持ちが大きくなってしまい、つい使いすぎてしまうことがあります。
こうなっていくと多重債務者の予備軍です。
きちんと収入内に収める生活を心掛け、借金は借金で別にしておくとスムーズにいくでしょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月12日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「申し込み必要書類」です。

次のブログ記事は「返済方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。