バンクイックの他社借入について

最近は、手軽に借りられる色々なカードローン会社がありますが、今回はバンクイックの
ローン会社をご紹介いたします。

バンクイックは、三菱東京UFJ銀行が、個人向けに、学生から主婦など、幅広く利用して頂けるように
開かれたローン会社です。

融資額最高500万円まで可能で、しかも、金利も5。1%から14.6%と、とても金利が低いです。
審査も早く、通った場合、即日振込も可能です。

また、申込みも他社のローン会社と同じように、ネットから、電話、郵送など色々な申込み方法があります。

他社借入をされている方でも、一、二件程度でしたら、一緒に纏めて、ローンを組みなおすことが
出来ようになっています。

ただし、三菱東京UFJ銀行なため、審査はやはり厳しいです。→消費者信用
厳しいですが、通った場合は、低い金利で他社借入なども纏めることが出来るので、
やはり、中々、借金が減らない方には、お勧めなローン会社です。

他社借入を一つに、金利も安いままで、纏めたい方には、審査は厳しいですが、
条件を満たしていれば、可能なので、まずは、満たしているかを確認してから申し込むといいでしょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月31日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「即日融資も十分な対応力のモビット」です。

次のブログ記事は「バンクイックのお試し診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。