バンクイックのお試し診断

バンクイックは、あまり審査ハードルが高くないのですが、審査に不安を感じている方も多くいるため、バンクイックの公式サイトから、「お試し診断」を受ける事が出来ます。

バンクイックのお試し診断とは、いわば審査シュミレーション、仮審査といったところで、生年月日、性別・独身既婚、保険の種類、他社からの借入件数や金額などを記入するだけで融資可能かを表示してくれます。

もちろん、この仮審査結果には年収や過去の履歴などが反映されていないため、仮審査結果が可決であっても、必ず融資してもらえるというものではありませんが、他社からの借入などがいくらぐらいあっても借入することができるかを知ることができます。こちら→http://51vipshop.com

また、審査に重要視されるのはこの借入診断で記入する項目である、という事が解ります。

たとえば保険区分ですが、保険には社会保険、組合保険、共済組合、国民保険から選べます。
国民保健の場合、審査に不利になる可能性がありますし、やはり公務員である共済組合保険は有利に働きます。

これらの区分をすぐに変える事は出来ませんが、やはり社会的な属性などが審査に影響してくるようです。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年4月29日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンクイックの他社借入について」です。

次のブログ記事は「レイクの返済日を忘れない為に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。