2014年3月アーカイブ

そろそろワキ脱毛したい

面倒くさがりな私。
冬の間はムダ毛処理をサボっています。
我ながら女子力が低いな、と反省しています。

全身脱毛はハードルが高いけれど、ワキ脱毛なら気軽に体験できそうで、興味を持っています。
脚や腕も気になるけれど、やっぱり最初はワキかな、と思っています。
範囲が狭いためか、値段も安めに設定されているところが魅力的です。
よくキャンペーンも行われていますよね。

自己処理の場合、気になった時にすぐに処理できるけれど、肌が傷むし、仕上がりがきれいじゃないところが不満です。
サロン脱毛なら、ツルツルの肌になれそうで、その点も気になっています。

ただ、私は1本1本がしっかりしているので、ちゃんと脱毛できるのかが不安です。
せっかく通っても効果がなかったら悲しいですよね。
その点の保証があったら、通いたいなと思っています。

春日部で全身脱毛するならhttp://www.sustainableedmonds.org/をご覧下さい。

全身脱毛でないとイケない理由

私は小さい時から体毛が濃くて、思春期になると周りの子達と比べ物にならないくらいでした。
わきの下やスネ毛はどうしても露出する機会が多いので毎日無駄毛処理をしていました。
水着になることはほとんどないと言っても良いくらいの体毛の濃さでした。
スネ毛と言っても膝の毛と繋がっているし、太ももの毛やビキニライン、おしりの毛とすべて繋がって境界線がありません。
なので部分脱毛してもあまり意味が無いのです。
大抵の人は気になる部分だけ脱毛してあとはカミソリなどで処理したりしているそうですが毎回全身を処理するのは苦痛でなりません。
全身脱毛を受けなければ私の脱毛は意味がありません。
もう少し体毛が薄ければ時間を掛けて少しづつ脱毛箇所を増やしていく感じで脱毛したいのですけどね。

永久脱毛 上野

ワキ脱毛で手入れいらずに

学生時代に友人がワキ脱毛を受けたのをきっかけで、私も誘われてワキ脱毛をすることになりました。1回目の脱毛は秋で、それから3ヶ月おきにサロンに通います。
1回目が終わり、2回目が終わる頃には生えてくるムダ毛の量が半分以下になっていました。
3回目が終わった頃に夏が来て、いつもは3日に一度はカミソリで剃らないと気になっていたワキのムダ毛が、ほとんど生えてこず、生えてきても毛が細いので目立ちません。これは楽になったなぁととてもうれしかったことを覚えています。
ワキ毛脱毛のいいところは、手入れが楽になる事の他にもまだあります。それは、肌がキレイになることです。カミソリで処理していた頃は、剃ったところが乾燥して黒ずんだようになっていましたが、今はそんな事はなく、自然な肌色になっています。

全身脱毛 出雲

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。