全身脱毛でないとイケない理由

私は小さい時から体毛が濃くて、思春期になると周りの子達と比べ物にならないくらいでした。
わきの下やスネ毛はどうしても露出する機会が多いので毎日無駄毛処理をしていました。
水着になることはほとんどないと言っても良いくらいの体毛の濃さでした。
スネ毛と言っても膝の毛と繋がっているし、太ももの毛やビキニライン、おしりの毛とすべて繋がって境界線がありません。
なので部分脱毛してもあまり意味が無いのです。
大抵の人は気になる部分だけ脱毛してあとはカミソリなどで処理したりしているそうですが毎回全身を処理するのは苦痛でなりません。
全身脱毛を受けなければ私の脱毛は意味がありません。
もう少し体毛が薄ければ時間を掛けて少しづつ脱毛箇所を増やしていく感じで脱毛したいのですけどね。

永久脱毛 上野

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月24日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキ脱毛で手入れいらずに」です。

次のブログ記事は「そろそろワキ脱毛したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。